糸島市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 糸島の志摩から福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

糸島市でアンテナ工事をしてます。人気商品のデザインアンテナも即日取り付け出来ます。

Top >  日記 > 糸島の志摩から福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

糸島市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

糸島の志摩から福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

2024.03.26

糸島市アンテナ工事
糸島の志摩から福岡市の西区は泉でケーブルから壁付けアンテナへの切替工事です。ケーブルテレビの引き込みのところで地デジの電波を測ります。西区の泉は加也山の糸島局と福岡タワーから飛んでくる福岡局の電波を受信できます。デジタルになってからは福岡局の電波を受信しているところが多くなっています。今回は引き込み線を伸ばして福岡局の電波を受信することにしました。アナログの時代は福岡局を受信しているときは画面に二重三重のゴーストが出ていて画面が見ずらかったのででケーブルテレビを契約するのがテレビを観るための一つの手段でしたが地デジになってからは殆ど映りは変わりませんので月々の支払いをなくすためにアンテナに切り替えるのもいいかもしれませんね
福岡市アンテナ工事

糸島の志摩から福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

日記一覧へ戻る

【PR】  フアクトリ越湖  新日本補聴器センター 宇都宮店  陶芸 たがい まさお  ヘアギャラリー オーバル  di cafe